クリスマスにイ・ミンホ&SUPER JUNIOR ヒチョルとカラオケに?美人歌手ソン・ダムビが明かす「泥酔して目が覚めたら…」

写真拡大

歌手ソン・ダムビが「人生酒場」に出演して、SUPER JUNIORのヒチョルとの酒の席のエピソードを明らかにした。

ソン・ダムビは18日午後、韓国で放送されたtvN「人生酒場」で、「過去クリスマス当日にヒチョルとヘムルタン(海産物煮込み) 屋で、昼間からお酒を飲んだことがある」と話した。

続けて彼女は、「当時お酒をとてもたくさん飲んで、ブラックアウト現象が起きた」として、「ところが起きてみるとカラオケだった。ヒチョルが酒に酔った私を引っ張って連れて行ってくれたのだった」と話した。

特にソン・ダムビは、「目を開けたら、目の前にイ・ミンホさんがいた」と話して関心を集めた。

するとヒチョルは、「僕がダムビをタクシーに乗せた後、背負ってカラオケまで連れていって横に寝かせておいた。そして僕は一人で歌を思い切り熱唱した」として。「その後、イ・ミンホもすることがないと言っていたので呼んだ。実際僕もその時に実物のイ・ミンホを初めて見た。ゲームを一緒にした仲だった」と明らかにして笑いを誘った。

ソン・ダムビ、SUPER JUNIOR ヒチョルとの親交を誇示「彼女に会ったこともある、その子は…」