フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト『幸福(しあわせ)のチョコレート』は、青チョコこと“ケルノン ダルドワーズ”のジェラート、『青チョコジェラート』と、赤チョコこと“ムシュワール ダ ショレ”のジェラートの予約を5月1日から開始。



出典:PR TIMES

青チョコジェラート、赤チョコジェラートともに、現地フランスのショコラトリーとコラボした公認のジェラートで、味わえるのは国内はもとより世界でフェリシモ『幸福のチョコレート』オンリー。

お申し込み締め切りは7月10日まで。商品の詳細と予約は特設サイトをチェック。

 

■青チョコ・赤チョコジェラートおすすめの理由

高級チョコがたっぷり! 青チョコジェラート1個に約2粒分、400円相当の青チョコが入っています。

フランスから青チョコ・赤チョコをこのためだけに空輸し製造。完全受注生産です。

また青チョコは、ブルーリボン賞獲得のお墨付きです。

 

■青チョコ・赤チョコジェラートは3種類のセットから選択可能

フランスから青チョコと赤チョコをこのためだけに空輸し、注文してくださった方のためだけに、日本のジェラート職人によりひとつひとつ、手作業でチョコをカットして高級チョコ入りの濃厚ジェラートが作られます。



出典:PR TIMES

青チョコのケルノン ダルドワーズはキャラメリゼしたナッツがさくさく香ばしい懐かしい味。

赤チョコのムシュワール ダ ショレはオレンジ風味のアーモンドペーストで、マジパンとプラリネを赤いチョコで包んだ高貴な味わい。

このふたつのチョコがミルキーなホワイトチョコジェラートと合わさった、奇跡のコラボレーション。まだ味わったことがない方には今年こそ、リピーターの方には今年も味わってもらいたい、世界でココだけの逸品です。

【参考】

※ 世界でココだけ! 年に1度のご予約承り中!!青チョコ、赤チョコジェラートが今年も帰ってきました。フェリシモの『幸福(しあわせ)のチョコレート』特別企画にて - 株式会社フェリシモ

【関連記事】

※ BEAN to BARの「明治ザ・チョコレート」から新フレーバーが登場

※ 34年の歴史を誇る「アロエベラジュース」が一新して登場

※ マスキングテープ「mt」のデザイナーが手掛けるこだわりのキャンドル

※ 240通りの組み合わせから選べる「オーダーケーキ」が登場

※ 最高のこだわりを詰め込んだ「お茶とおにぎり」専門店