5月19日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……双子座
 会話上手な魅力、人を明るい気持ちにさせるさわやかさ。旺盛な好奇心。今日は、あなたの魅力が一気に花開くような最高の日!頭で考えず、やりたいと思ったことをやりたいと思ったタイミングでしてください。笑顔で過ごせば、どんどん魅力も幸せも大きくなります。

★第2位……天秤座
 もともと賢いあなたですが、今日はさらに頭の回転が速くなるはず。こんな日は、自分のためだけに賢さを使っていてはもったいない!誰かの役に立てるはずだと考えて行動すると、誰よりもあなた自身の充実感が深まります。

★第3位……水瓶座
 これまでは自分の中で「これがベストだ」と自信を持っていたこともあるでしょう。今日は、そのことについて、新しい考えが生まれそうです。そして、自分の成長を実感できるはず。何か思いついたら、早速自分の中でその考えを深めてください。さらに新しい発見があります。

★第4位……魚座
 これからこんなことができそう、こんな目標を達成したい。そんな夢が広がっていく日です。今の時点では、実力が足りなくても大丈夫!しっかりと目標を持っていれば、成長できるはず。「こうなりたい」という姿が見えたら、早速行動してください。

★第5位……蟹座
 これまでは興味のなかったこと、知識のなかった分野に、強烈なほどの興味が湧いてきそう。そしてそれが、あなたの魅力をいっそう高めるきっかけとなる日です。どんなことに興味が生まれたのだとしても、積極的に行動してください。