最後の出馬となる選抜総選挙で3連覇を狙う指原莉乃 クランクイン!

写真拡大

 HKT48・指原莉乃が、17日、今年公開のヒット作『ラ・ラ・ランド』のパロディで制作したAKB選抜総選挙用のポスターを自身のツイッターで公開。今年最後の出馬を公言している指原だけに、「LA LA LAND」のロゴ部分を「LA LA LAST」ともじると、ファンからは「最後の出馬に相応しいポスター」などのコメントが寄せられている。

【関連】「指原莉乃」フォトギャラリー

 ポスターでは、映画『ラ・ラ・ランド』のダンスシーンを、お笑いコンビ、フットボールアワー・後藤輝基と再現。指原は「ラスト総選挙のラスト選挙ポスターはこちら!!お相手はおなじみ後藤さんです。いつもありがとうございます。見所は後藤さんのほうが圧倒的にクオリティが高いところです。総選挙ポスター考えるの大好き」と言葉を添えた。

 写真を見たファンからは、「最後の出馬に相応しいポスターラストを飾るのに相応しい」「後藤さん ノリノリで可愛い 笑」「後藤さんすごいよ、手の角度まで完璧!」「さしこちゃんの選ポスほんとに好き」「ノリノリでやってくれてる感が伝わるなぁ」などのコメントが寄せられている。

 指原は、昨年に行われた『第8回AKB選抜総選挙』で、同グループ史上初の2連覇を達成。今年の総選挙に立候補することは大いに迷ったことを明かしていたが、自身にとって“最後の総選挙”として立候補を決めたという。

引用:https://twitter.com/345__chan/status/864752230057914369