昨年9月、俳優トム・ヒドルストンとの破局以来、プライベートを明かさなくっていた歌手テイラー・スウィフト(27)。そんな彼女に新恋人の噂が…!

彼の名前はジョー・アルウィン。元カレのトムと同じくイギリス出身で、テイラーより1歳年下のイケメン若手俳優。

<コスモポリタン アメリカ版>によると、ジョーは、ロンドンにある実家で両親と一緒に暮らしていて、テイラーとは数カ月前から交際しているのだとか♡

テイラーとジョーの交際を証言する<The Sun誌>の関係者は、2人の関係について、このようにコメント。

「テイラーとジョーは、真剣に交際していますよ。以前トム・ヒドルストンとの交際が騒がれたことから、今回は報道されないように、2人とも秘密にしておこうと決めたようです」

そんなテイラーは、ロンドン在住の彼に会いに行くため、プライベートジェットで移動し、姿が見られないよう、軍隊のようなセキュリティ万全の警備スタッフを配置。

ロンドンの街では、ジョーと一緒に歩くところを誰からも目撃されないよう徹底して変装していたようで、スカーフに帽子、ウィッグまで着けていたのだとか!

気になる新恋人のジョーは、知名度はまだイマイチなものの、女優クリステン・スチュワートも出演する、アン・リー監督の映画『Billy Lynn's Long Haftime Walk』で主役を務める実力派。

Twitterのフォロワー数は約3800人、Instagramはプライベートと控え気味の彼。今回の熱愛報道で、飛躍しそうなジョーとテイラーの、今後の恋の発展が気になるところ♡