フォークデュオ・ゆず(北川悠仁さん・岩沢厚治さん)が、NHK朝ドラ『ひよっこ』主演中の有村架純さんに褒められてデレデレしました。

それは18日に行われた「新・お〜いお茶」CM発表会見でのこと。有村さんは純白ワンピ姿で参加。

ゆずが愛をテーマにしたCM曲「愛こそ」を有村さんが「凄く力強くて気持ちも明るく前向きになれる。“2人なら”という歌詞が寄り添ってくれる感じもいい」とお気に入りにすると、北川さんと岩沢さんは「嬉しい、本当に嬉しい。ニヤニヤしました」とテンション上昇で「最高のご褒美!」と大喜びでした。

有村さんとの共演は、昨年末の紅白歌合戦以来。CMでのコラボに北川さんは「有村さんのフレッシュさと曲がマッチしている。有村さんとマッチングすることで凄くいいCMになった。有村さんも曲もいいなぁと思います」と自賛。岩沢さんに至っては「完成したCMを最初に見た時に、歌があんまり頭に入ってこなかった。有村さんばかり見てしまうので、一回見終わった後にまた見ました」と照れながら告白していました。

【関連記事】

※ 瑛太主演ドラマに蒼井優&リリー・フランキーの出演が決定!

※ 葉加瀬マイ、ウエスト-6.6cmに!

※ 土屋太鳳、艶やか着物姿で「一番大事なのは愛情」と力説

※ 土屋太鳳、美しすぎる着物姿を披露!

※ 綾野剛&村上虹郎が明かす「ライバル」とは