森、1打差2位タイと好スタート!(撮影:福田文平)

写真拡大

<ツインフィールズレディーストーナメント 初日◇18日◇ゴルフクラブ ツインフィールズ(6,460ヤード・パー72)>
ステップ・アップ・ツアー第6戦「ツインフィールズレディーストーナメント」が開幕。初日の競技を終え、森美穂が首位と1打差の2位タイと好スタートを切った。
あなたの“推しプロ”がきっと見つかる!ステップの会場からLIVE写真配信中!
昨季はレギュラーツアーを戦ったが、今季はステップが主戦場に。「九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント」の46位タイが最高位と思うように成績が残せていないが、今週は上位に顔を出してきた。
「このコースはラフに入ったら難しい。飛距離を落としてもいいから、グリーンを狙うショットはフェアウェイに置かないと」。フェアウェイキープを第一に考えてプレーし、最後まで集中してプレーしきった。久しぶりの好発進だが、「今日はうまくいったけど、まだまだです。明日も集中してやりたい」と気を緩めることなく、明日に臨む。
ツアー屈指の美人プロとして根強いファンも多い森。この日の好プレーを今後につなげることができるか。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

谷河枝里子が単独首位発進 森美穂、大山亜由美が1差好位置
宮里藍がプロアマ途中棄権 体調不良で前日寝られず
38歳の春ならずも…安納昭江「優勝争いの経験は次に活かせる」
アマのステップ優勝は史上5人目!平塚新夢の“愛嬌は力なり”
未来のヒロイン候補発見!?これで我らも“ステップ・アップ・ツアー マニア”