【ムズキュン再び】星野源と吉岡里帆の「日清のどん兵衛」CMがかわいすぎて萌え死にそう / 源さんの口元に萌える女子多数

写真拡大

5月18日からオンエアされている「日清どん兵衛」の新CM。どん兵衛を食べる男に星野源さん、彼の前に現れる「どんぎつね」に吉岡里帆さんが扮しているのですが、見るとキュンキュンして悶絶しちゃうこと必至! すでにツイッターなどネットでも大きな話題となっています。

吉岡里帆さんが可愛いのはわかるけど、星野源さんまで可愛いってどういうことなのよ……。

【CMのストーリーは?】

どん兵衛の新CMのストーリーは次のとおり。部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源さん。すると、おあげの向こうに突然、吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。その登場にあ然とする星野さん。こうしてふたりのちょっと不思議な物語が始まる……というもの。

【星野源さんに萌え死ぬ女子が続出中】

もちろん、「どんぎつね」の吉岡里帆さんはキュートです。耳やしっぽがついたきつねのコスプレに、ふんわりとした笑顔。ふっくらジューシーなおあげのイメージそのままでまさに適役!

しかし、星野さんの驚いた顔や苦笑いの表情、おあげをかじる姿なども同じぐらい可愛いのです。ツイッターを見てみると、

「どんぎつね可愛い……が、源ちゃんのほうがさらに可愛い。死ぬ。」
「ちょっと待ってちょっと待ってどん兵衛のCM星野源かわいすぎてしんだ。しんだしんだ。めがねしんだ 」
「吉岡里帆までも霞む可愛さの星野源」
「これさーー、絶対この顔すると可愛いって分かってやってるよね。そんで実際可愛いわけ。この顔でどん兵衛が何万個も売れるわけ。踊らされてるわけー!!」
「源さんが出てるどん兵衛CM可愛いんだけど源さんというよりまんま平匡さんだ」

と死んでしまう女子が続出中! 特に星野さんがおあげを噛んで吉岡さんが「あいたっ」と肩をおさえた瞬間の、口をむぎゅっと閉じる様子にキュンと来ちゃう人が多いみたい!

【CM動画&メイキング公開中】

現在、YouTubeに公開されているCM動画は「どんぎつね 篇」と「どんぎつね出てきません 篇」の2本。メイキング動画と合わせてぜひチェックしてみて! 今後続編もありそうなので、どんなストーリーになるかにも注目です。

ちなみに、どん兵衛のCMが星野源さん(しかも『逃げ恥』の平匡さんそっくり!)で、チキンラーメンのCMが新垣結衣さん。『逃げ恥』で共演したふたりが同じ日清のCMに出ているのも興味深いですよね。

参照元:日清のどん兵衛、YouTube(1)(2)(3)
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る