April、2ndシングル「MAYDAY」チェギョン&レイチェルの予告イメージ公開…“成熟した雰囲気”

写真拡大

Aprilが2ndシングル「MAYDAY」のカムバックに先立ち、それぞれメンバーの魅力が際立つ予告イメージを次々と公開している。2番目に公開された予告イメージの主人公はチェギョンとレイチェルで、それぞれユニークな魅力をアピールした。

18日午前0時、Aprilは公式サイトやSNSを通じてチェヨンとレイチェルの予告イメージを公開した。メンバーたちのかわいい姿がポップアート的なカラーと共にユニークな雰囲気を与えている。

今回公開された予告イメージの中で、チェギョンは春の雰囲気漂う黄色い背景にインパクトある衣装で女性らしさをアピールした。続いてレイチェルは、きれいに編んだ髪とカリスマ性あふれる眼差しで視線を奪った。

最初にナウンとイェナの予告イメージを公開したAprilは、1日に2人ずつ、3日間に渡ってメンバーの予告写真を公開し、これまで見せたことのない成熟した雰囲気で連日反響を呼んでいる。

Aprilは5月29日、2ndシングル「MAYDAY」を発売する予定で、カムバックの準備に拍車をかけている。