“25日結婚”チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ハワイでの超密着グラビア公開!

写真拡大 (全3枚)

俳優チュ・サンウク、チャ・イェリョンカップルのウェディンググラビアを、所属事務所であるHBエンターテインメントが18日に公開した。

今月25日に結婚するチュ・サンウク、チャ・イェリョンはファッション誌「InStyle」と共に、ハワイ・ラナイ島でグラビア撮影を行った。

チュ・サンウク、チャ・イェリョンは韓国で昨年放送終了となったMBCドラマ「華麗なる誘惑」を通じて恋人関係に発展、結婚することになった。二人ともスポーツや旅行を楽しむなど、同じ趣味を持っているという。

チュ・サンウクは「InStyle」とのインタビューで、チャ・イェリョンの本当の魅力は美貌ではなく愛嬌だと話し「それは他の人たちは知ることができない、僕だけの特権だ。また見えるイメージは“チャドニョ(冷たい都市の女)”だが、実際には正反対だ。料理も家事も上手い」と愛情を誇示した。

また「今までの恋愛期間500日のうち、少なくとも480日は会っただろう。やむを得ず撮影があった時を除いては、毎日会った。よく会うと喧嘩したり、短所が見えて別れたりするが、僕たちはその過程を通じてより深くなった。ここ1年半を5〜6年のように過ごした。350回ぐらい会った時、この女性と結婚したいと思った」と結婚を決心したきっかけについて明らかにした。

続いてチャ・イェリョンが「『華麗なる誘惑』の最初の撮影がウェディングドレスとタキシードを着てキスするシーンだった。それから1年半が経ち、私たちが本当に結婚する。このようなことがまさに運命だと思う」と付け加えた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンのグラビアとインタビューは「InStyle」5月号を通じて確認することができる。