AOA チョア、行方不明&熱愛議論に言及「これ以上関係のない人たちを苦しめないで…」

写真拡大

AOAのチョアが行方不明説に続き熱愛説の議論に巻き込まれた。これについて、本人がもどかしい心境を明かした。

チョアは17日、自身のInstagramに「私はいつも多くの方から身に余るほど愛されていると思っています。事実ではないことで後ろ指を差されたとしても、私に送ってくださる関心と考え、感謝し、頭を下げる準備ができています」と書き込んだ。

続けて「関連のない方々にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。私に関する記事でご心配をおかけして申し訳ありません。最善を尽くしましたが、やはり私は多くの方に愛されるには器が小さいようです。私が憎いのであれば、どんなことのためでも反省し、また反省します」と明かした。

またチョアは「これ以上、私の休みのために、関係のない方々を私と絡めて苦しめないで欲しいです」と伝えた。

先だって、チョアは行方不明説に続き熱愛説まで浮上。彼女の所属事務所はこれについて「事実ではない」と否定した。

・「本当にムカつく」SUPER JUNIOR ヒチョルが“橋渡し”報道に怒り

【チョア コメント全文】

私はいつも多くの方々から身に余るほど愛されていると思っています。事実でないことで指差されたとしても、私に送ってくださる関心と考え、感謝し、頭を下げる準備ができています。

関連のない方々に迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。私に関する記事で心配をおかけし、申し訳ございません。最善を尽くしましたが、やはり私は多くの方に愛されるには器が小さいようです。私が憎いのであれば、どんなことのためでも反省し、また反省します。

これ以上私の休みのため、関連のない方々を私と絡めて苦しめないでください。