キャサリン・マクフィー

写真拡大

人気ミュージカルドラマ『SMASH』に主演し、現在は天才集団が事件を解決するシリーズ『SCORPION/スコーピオン』に出演している美人女優キャサリン・マクフィー。そんな彼女が、年上の大物作曲家デヴィッド・フォスターと恋仲にあるのではないかと噂されていることが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

今月12日(金)、ロサンゼルス郊外のマリブにある高級日本食レストランで、キャサリンとフォスターのディナーデートがキャッチされたという。その場にいた目撃者は、「デヴィッドとキャサリンはディナーの間じゅう、お互いの頬にキスをし合って仲睦まじい様子で、まるでカップルのように振る舞っていました。デートの終わり頃には、毛布にくるまれたキャサリンがデヴィッドに抱き締められていましたよ」と語り、ディナーを楽しんだ後は配車サービスを呼び、同じ車でレストランを後にしたとのこと。

キャサリンは以前、『SCORPION』の共演者でウォルターを演じるエリス・ガベルと恋人関係にあったが、2016年7月に破局。映画『セント・エルモス・ファイアー』や『ボディガード』の作曲で知られるフォスターは、2015年に、スーパーモデルのジジ・ハディッドの母親でTVタレントのヨランダ・ハディッドとの離婚を発表。昨年は、モデルのクリスティ・ブリンクリーとのディナー現場をパパラッチされたこともあった。

33歳のキャサリンと67歳のフォスターの年齢差は34歳。年の差異色カップルの関係が、今後どう進展するのか気になるところだ。(海外ドラマNAVI)