iKON、タイトル曲は「BLING BLING」に決定…BOBBY&B.Iが作詞・作曲

写真拡大

iKONがカムバックを4日後に控え、タイトル曲名を公開した。

本日(18日)、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じてiKONのタイトル曲「BLING BLING」が紹介されたポスターを掲載した。

ポスターの中でヒップホップの雰囲気たっぷりなiKONのメンバーたちは、強烈な眼差しで雰囲気を圧倒している。

「BLING BLING」は、スワッグ感たっぷりの歌詞やiKONが持つ特有のエネルギーを放つ曲だ。特に、メンバーたちのどっしりとしたラップや中毒性の高いメロディが印象的だ。

作詞・作曲・編曲はiKONのリーダーのB.IとBOBBY、そしてYGの新人作曲家MILLENNIUMの共同作品だ。

1年ぶりに新曲を発売するiKONは、今年“NEW KIDS”というコンセプトでシリーズアルバムを継続的に発売し、着実に活動を続けていく。iKONの新しいスタートや新しいスタイルを知らせるという意味を込めている。

「BLING BLING」を含むiKONの新曲は、22日午後6時に公開され、「NEW KIDS:BEGIN」アルバムはDOPEとBOLDバージョンの2種類で、23日からYG e-ショップをはじめ、全国の音楽配信サイトや店頭で発売される。