ファンを魅了している、NMB吉田朱里の“美くびれ”バックショット(NMB48吉田朱里のツイッターより)

 NMB48吉田朱里のセクシーな水着バックショットが人気を集めている。

 吉田は2010年のNMB48オープニングメンバーオーディションに合格した1期生。昨年末の第67回NHK紅白歌合戦において、AKB48は「夢の紅白選抜」を実施したが、吉田は6位に大躍進を遂げている。

 16日に自身のツイッターを更新した吉田。雑誌『EX大衆』でソログラビアを飾っていることを報告し、「私としては珍しい 和 な感じ。ぜひご覧下さい」とコメントを添えて自身のショットを公開した。

 吉田が公開したのは4枚。スカート姿で窓辺に寄り添う写真のほか、黒水着のセクシーショットを掲載。布団に仰向けになったショットや窓際で日差しが当たり、綺麗なくびれを描いたスレンダーなボディが露わになりったショットに仕上がっている。

 このセクシーショットにファンは興奮の声を続々と挙げ、「セクシーあかりちゃん見付けた」「4枚目・・・見事な美くびれ。。。」「やっぱりアカリンはスタイル良いなぁ!」「すごい 、やばい 、、後ろ姿でも可愛い」「いや、エロ過ぎひん?」などと称賛のコメントが相次いでいる。

 吉田は過去のAKB48選抜総選挙では、13年に50位に入ったのが最高で、昨年は77位だった。ところが年末の紅白における“夢の紅白選抜”では一気に6位に入るという大躍進を遂げている。

 日頃からYouTuberとして「アカリンの女子力動画」という動画を配信。地道な努力が成果として表れていると考えられるだけに、6月に開催される第9回AKB48選抜総選挙での躍進も期待されているところだ。