後部ドアからのぞく生足。ファンの間で絶賛を浴びている、浜崎あゆみの妖艶ショット(浜崎あゆみのインスタグラムより)

 歌手の浜崎あゆみが、車の後部ドアから生足を露出させたセクシーショットを公開。そのゴージャス感あふれる一枚に、ファンから興奮の声が相次いでいる。

 浜崎は15日に自身のインスタグラムを更新。「横アリ2daysありがとうございました 次の代々木まで少し時間があるので更に整えて参りますっ」とファンに向けて報告し、自身のショットを公開した。

 その一枚は、ゴージャスな雰囲気をストレートに活写したショットだ。黒い自動車の後部ドアが開き、その中で座った浜崎を捉えているが、青い服を着た浜崎のでん部の下辺りから足元にかけて露出。光に照らされ艶も出た綺麗な生足ショットとなっている。

 このショットにファンは興奮の声を続々と挙げ、「あゆの脚綺麗ですね」「ナイスな脚やでッ」「セクシーすぎて可愛すぎてウットリ」などと称賛のコメントが相次いだ。

 さらに、醸し出されるゴージャスな趣きに「海外セレブっぽい」との声も寄せられており、浜崎から大人のエレガントな魅力を感じているようだ。

 13日から横浜アリーナで全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』をスタートさせた浜崎。次回は6月17日・18日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される予定で、ファンからは参戦への意気込みが続々と寄せられている。