6月10日公開の映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』のジャパンプレミア、完成披露試写会が行われ、藤原竜也さん、伊藤英明さん、夏帆さん、野村周平さん、石橋杏奈さん、竜星涼さん、早乙女太一さん、平田満さん、岩城滉一さん、仲村トオルさん、入江悠監督が登壇しました。



出典:Nosh(c)

主演で、殺人犯を演じる藤原達也は、「去年の夏に撮影してようやく公開」と主演作の公開を楽しみにしていたとコメント。

殺人犯を追う刑事役で、藤原さんとW主演の伊藤英明さんは、「今までで一番きつい現場でした。初日から昼夜逆転で走りっぱなし。どんなに揉めてもいいからやめようかなと思ってました」と冗談を交え会場を沸かせました。



出典:Nosh(c)

作品の内容にあわせ「はじめましたて、私は〇〇犯です」と告白してくださいというMCのオーダーに、仲村さんは現場に遅れてメイクさんに20%スピードアップしてもらって急がせることを告白。

伊藤さんは、俳優の大先輩である三浦友和さんから出産祝いにもらったウイスキーのエピソードを披露。子どもが成人したときまで大切に取っておいてほしいというメッセージが掛かれた手紙を読まずに捨ててしまい、ウイスキーを飲んでしまったことを告白しました。



出典:Nosh(c)

そのエピソードを聞いて野村さんは「今の話長いっす」イジり、会場を沸かせていました。



出典:Nosh(c)

かつて5人の命が奪われ、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。自分がその犯人だとが、事件から22年後、事件の告白本を携えて突然自ら名乗り出る曾根崎雅人……。

華々しく登場する真犯人と、心中穏やかではない事件の当事者。あってはならない殺人の告白が、日本中を釘付けにし、狂わせていく、サスペンス超大作。

 

映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』は、6月10日より全国ロードショーです。

【参考】

※ 22年目の告白―私が殺人犯です―

【関連記事】

※ エルバビーバのマッサージオイルで、効果的なシェイプアップを目指そう! 

※ 古い角質を瞬間オフする化粧水が、リニューアルして登場!

※ 第一印象最高!? 人気の明るいローズカラ-のリップティントが限定発売

※ SUQQUが導き出したオトナネイルの答えは「スモ―キーカラ-」!

※ 自分に合った色がある!肌悩みを解決に導くカラークッション下地