「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)、5月17日放送では「日テレの報道を支える女」として陣内貴美子、小栗泉、小正裕佳子が登場。小正キャスターはバラエティ初登場だという。


関西出身の小正キャスターは、好きな関西弁が「もうあかん」だと力説。指原が好きな関西弁について「わたしの周りで関西弁使うのハードな人ばかりだから…【もうあかん】は漫画とかで関西弁の少年が我慢できないみたいな、エッチな感じで好きですね」とまさかの下ネタ。

ここで急に、宝くじで1億円が当たったらどうするか?という質問を指原へ行う徳井。指原は「家を買って、欲しいものを買って食べたいものを食べる」と話すと欲の塊だとツッコまれると、小正キャスターは「キャンプして飯ごう炊飯をしてみんなでカレーを食べる。あと、釣りをする」とまさかの回答。東大卒で美人でブランド品や高いものも興味ないという完璧な女性。これに指原は「あーもう、絶対モテるじゃん」としかめっ面で悔しがり、また東大大学院時代の可愛すぎる写真を公開しながら「全然モテなかった」と謙遜され、「もう、モテるって言ってもらってかまわないんです」と女性達の声を代弁した。