出典:https://www.shutterstock.com

クールな彼がベッドでは“にゃんにゃん”。そんな男性に少し憧れを抱いたことはありませんか?

クールでイケメンな彼なら何をしてもOKですが、そこは置いておき、ちょっとしたコツさえ掴めれば、誰にでも男性をにゃんにゃんにさせることはできるのです。

誰にも見せることのない、あなただけしか知らない彼のベッドでの本性。

ベッドで彼をにゃんにゃんにさせて、可愛がってみたくありませんか?

 

■男は甘えん坊!頭なでなでして抱きしめて

男性は甘えん坊です。それに異論はないと思いますが、基本的に甘えん坊な男性ですから、甘えられる相手には、甘えるということです。

彼がベッドで一切甘えないのは、あなたには甘えられないと思っているからかもしれませんよ。

そんな彼の甘えん坊な一面を引き出す、簡単で効果的な方法が、頭をなでなでして抱きしめてあげることです。

どんなタイミングでも、冗談交じりでも構いません。

頭を撫でてあなたの胸で抱きしめてあげれば、彼は心から安らぎを感じ、甘えん坊な一面を恥じらいもなく見せてくると思いますよ。

 

■ベッドでは許せる!? 子供をあやすような口調

男性を子供扱いするのは、どちらかと言えばNGです。ただ、ベッドの中だけは子供扱いされても許せてしまいます。

赤ちゃん言葉とは違い、子供をあやすような口調で語りかけてみましょう。

それに彼が乗ってくれば、変なプレイに近い寸劇が始まると思います。

少しずつですが、そんな冗談の中から彼も心を開き、次第に甘えるようになってくると思いますので、最初はあからさまな寸劇から始めてみましょう。

 

■気持ちの問題?「もっと愛して」ではなく「もっと愛してあげる」

ベッドの中でにゃんにゃんになるのは、女性が多いですよね。

普段ツンケンしている女性でも、ベッドの中ではにゃんにゃんだったりして、それがまた可愛いものです。

彼をベッドの中でにゃんにゃんにさせるには、実は気持ちの問題なのです。

“もっと愛して”という気持ちではなく、“もっと愛してあげる”という気持ちに切り替えるだけで、自然と男性がにゃんにゃんになることもあります。

先述した“甘えられない相手”というのは、“もっと愛して”という気持ちが、常にひしひしと伝わってくる女性です。

そんな女性には、甘えたくても甘えられないのが男性のホンネ。

小賢しい手口を使わなくても、たまには“もっと愛してあげる”という気持ちで彼に接すると、彼も甘えてくるようになるのではないでしょうか。

 

男性がベッドで甘えてくるのはイヤという女性もいますが、男性は基本的には甘えん坊という性格を理解しておきましょう。

甘えてくるばかりの彼女では満たされず、甘えられる女性へ目移りするかもしれませんよ。

甘えたり、甘えられたりの関係を築き、お互いが満たされる関係を築いてみてはいかがですか?

【画像】

※  George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ 本命は別格!男が見せるエッチ中の「愛している」サイン

※ 男が「一生に一度は…!」と密かに憧れているエッチ

※ どーしてなの?男が「彼女がいるのにセフレを作る」ワケ

※ エッチのときにアピールしたいポイント【大人の心理テスト】

※ 「私とならどう?」男がついOKしちゃう!大人女子の告白テク

※ 思わず受け入れちゃう!女性から「エッチを仕掛ける」テクニック