初戦黒星発進のアン・シネ、明日から取り返せるか(写真はほけんの窓口レディース)(撮影:福田文平)

写真拡大

韓国ツアー「斗山マッチプレー選手権」の第1ラウンド。日本ツアーで話題をさらったセクシー・クイーンことアン・シネ(韓国)がジョン・フイウォンと初戦を行い、5&4で敗れている。
セクシー写真が満載!話題沸騰のアン・シネ特選写真館はこちら
シネは1ホール目で早速バーディを奪い、1アップを先取する好発進を見せる。しかし、その後はフイウォンのペースについていけず、ハーフターン時で4ダウンと大きく水を空けられると、後半でもその差を詰められず。相手に5アップを許す完敗で初戦を落とした。
優勝最右翼、世界ランク7位のインビー・パークはハン・ソンファを相手に6&5と完勝。世界ランカーの力を遺憾なく見せつけた。
また、先々週の国内女子メジャー「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」にシネと共に参戦したキム・ミンソンとコ・ジンヨンは、それぞれ3&1、1アップで勝利を手にしている。
今大会は4人1組での総当たりリーグ戦で、初日から3日目までの18ホールマッチで争われる。3日目終了時、ポイント1位の選手が決勝トーナメントに進出。4日目に準々決勝までの2試合が、最終日に準決勝、決勝並びに3位決定戦が行われる。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

ほけんの窓口レディースフォトギャラリー!ボミ、シネのミニスカ対決をチェック!
「こんなに愛情を受けたことはあったかな…」アン・シネが一夜明け改めて日本のファンに感謝
名前に算用数字の「5」? 8頭身キム・ミンソンの謎
今季韓国ツアー賞金女王候補のコ・ジンヨン「優勝できれば日本参戦も…」
「超絶セクシー・クイーン」アン・シネのファッションのヒ・ミ・ツ!