コン・ユ出演のCNN「トークアジア」25日に放送…プレビュー映像を公開(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

俳優コン・ユが出演したCNN「トークアジア」の放送日が25日に決まった。

コン・ユは先月3日、アメリカのニュース専門チャンネルCNNのアジアトーク番組「トークアジア」でインタビューを行った。このインタビューは4月末に放送される予定だったが、「トークアジア」の事情により、5月に延期された。

CNNは放送を10日ほど控え、短いプレビュー映像を公開した。この映像には、コン・ユとインタビューを行ったオーストラリアのジャーナリスト・アンナコレンが登場する。

アンナは「外でインタビューしたかったが、ファンとパパラッチが集まるだろうと思ってここ(室内) でインタビューすることになった」と話した。コン・ユは「平凡だった時の何が懐かしいか」という質問に「街で気楽にストリートフードを食べること、韓国の海岸で水泳をしてタンニング(日焼け) をすること」などと答えた。

コン・ユが出演した「トークアジア」は、香港にあるCNNインターナショナルアジア太平洋本部で制作されている。政治はもちろん、経済、文化、芸能、スポーツなど各分野を代表する人物を招待し、集中的に取り上げる。韓国ではキム・ヨナ、パク・ジソン、イ・ビョンホン、BIGBANG、PSY(サイ)、BoAなどが出演した。

コン・ユは2017年、名実ともに最高の俳優になった。tvN「鬼」で韓国国内外で人気が高い。「第53回百想芸術大賞」ドラマ部門男子最優秀演技賞を受賞し、注目を浴びている。