モデル・アーティストとして活動しているボーイズスタイル「男装」の第一人者AKIRAが自身のレギュラー番組ニコニコ生放送【AKIRAの「とりあえずやってみッカ!」】にて、仮面女子の立花あんな、桜のどか、森カノンをゲストに迎えた。


「仮面女子」とは約二年前に上海でのイベントで初共演をしている。番組では上海で仮面女子メンバーに壁ドンをした思い出を振り返り今回も森カノンに壁ドン、さらに仮面越しのキスをし森はメロメロに。

今回ゲスト出演した仮面女子は5月30日(火)にAKIRAが主催する『渋谷奇想舞踏会 第二夜』にも出演する。4月に行った『渋谷奇想舞踏会 第一夜』では「Daiki」「VANIRU」「Ice」をゲストに迎え女性ファンを魅了したが、今回は異色のコラボのため予測不能なパフォーマンスに期待。

【桜のどかコメント】
「二年ぶりにAKIRAさんとやらせて頂くライブで上海に行けなかった方達にもAKIRAさんのライブを見て頂いて、私達のライブもお見せするのも楽しみですし、どんなふうに盛り上がるのかドキドキします。あとライブ中に仮面女子名物のゴムボートに乗って頂けるのかが一番の見どころですね!」

【立花あんなコメント】
「過去に海外で対バンさせて頂きましたが、日本での対バンは初めてなので、AKIRAさんのファンの方達も楽しんで頂けるようパフォーマンスを磨いていきたいと思います!」

【森カノンコメント】
「仮面女子の道具にTPG(トイレットペーパーガン)と言う物があってTP(トイレットペーパー)を巻き散らかすんですけれど、AKIRAさんをTPGでTPまみれに、ミイラ状態にしたいと思います!」

【AKIRAコメント】
「今から非常に楽しみ。番組で仮面女子のパフォーマンスをやることを約束したので、それまでに痩せないと!」

ニコニコ生放送『AKIRAの「とりあえずやってみッカ!」』
http://ch.nicovideo.jp/dis1akira