ソル・ギョング&ZE:A シワン主演映画「不汗党」緊張感漂うスペシャルポスター公開

写真拡大

全世界が待っていたスタイリッシュな犯罪アクション映画「不汗党」がついに本日(17日)、公開を記念してソル・ギョングとZE:Aのシワンの一触即発の危機の瞬間が捉えられたスペシャルポスターを公開した。

「不汗党」は、犯罪組織の第一人者を狙うジェホと、世の中に怖いものがなく覇気に満ちた新人ヒョンスが、刑務所で知り合って義理を築き、出所後にダックを組んでいく中、お互いに対して新しい事実を知ることから繰り広げられる犯罪アクション劇だ。

本日公開されたポスターには、これに先駆けて公開されたソル・ギョングとシワンの楽しかった一時を捉えたポスター第2弾とは違って、彼らの葛藤を表し、視線を奪う。すべてを手にするために悪者になったジェホ(ソル・ギョング) と、もう失うものがないため悪者になったヒョンス(シワン) の胸ぐらをつかんでいるイメージは、高まりきった2人の男性の対立を感じさせる。

特に、シワンを見つめているソル・ギョングの鋭い目つきは、カリスマ以上の圧倒的な雰囲気を漂わせている。今回の映画で、いつにも増してセクシーな魅力を爆発させたソル・ギョングは「ついにぴったりの服を着た」「ソル・ギョングがこんなにセクシーだとは知らなかった」などの評価を受けるなど、ジェホになりきって、演技人生を支配する歴代級のキャラクターを誕生させた。

また、タフな男性に挑戦したシワンの型破りな変身を伺うことができる。実際に各種の試写会の後、ネット上を装飾したレビューには「シワンという新しいアクションスターの誕生!」「『アジョシ』のウォンビンを見ているような強烈な変身ぶりだ」など、アクションスターの世代交代が行われたという好評が相次いだ。また、封切り前から公開されたコンテンツと本日公開されたスペシャルポスターから伺うことができる、ソル・ギョング&シワンの新しいケミ(ケミストリー、相手との相性) も爆発的だ。ネットユーザーたちの間で“ときめきカップル”と呼ばれ、ブロマンス(男同士の友情) よりも高密度の感情を見せた2人の男性は、今年のベストカップルになる見込みだ。

「切ないブロマンスでスクリーンを狙う!」「劇的な状況が楽しさを増す映画」「腹に決めた悪い奴らの熱戦!」「カンヌが選んだ理由があった!」「犯罪アクション、それ以上のものを盛り込んだ映画」「男の香りたっぷりの映画」などの好評とともに、「第70回カンヌ国際映画祭」が証明する今年最高の映画「不汗党」がついに本日、韓国で公開される。