TWICE モモ&ツウィ、ウエスト新記録に挑戦…AOA ミナの記録更新なるか?

写真拡大

TWICEのモモとツウィが「週刊アイドル」で、ガールズグループ“ケミホリ(蟻の腰のように細い女性の腰)”新記録に挑戦した。

TWICEは先日、MBC every1「週刊アイドル」の収録を行い、新曲「SIGNAL」のステージを初披露した。カムバック後、全員が出演する初のバラエティに「週刊アイドル」を選んだTWICEは、人形のようなルックスを見せつけ地下3階のスタジオに登場し、最初、モモのウエストサイズに皆の視線が集中した。

MCは「ウエストが何でそんなに細いわけ?」と驚きを隠せずにいると、その場でTWICEの“名品ボディ”を誇るモモとツウィのウエストサイズ記録対決が行われた。

ガールズグループ“ケミホリ”の一人に数えられるAOAのミナが、以前「週刊アイドル」に出演して17.9インチ(約45.5センチ) という驚くべきウエストサイズの記録を残しており、モモとツウィがミナの記録を破って新記録を残すことができるかどうか、期待が集まった。思いのほか激しかった対決の末、予期せぬ結果が出て、全員が驚きを隠せなかったという。

モモとツウィのウエストサイズの記録は、本日(17日) 午後6時、MBC every1「週刊アイドル」で公開される。

驚異のウエスト45.5cm!KARA ハラよりもさらに細い人気アイドルとは?