新人ガールズグループS.I.S、今夏デビュー!最初のメンバー“ジヘ”のイメージ公開

写真拡大

今年の夏、デビューを予告した6人組の新人ガールズグループ“S.I.S”の最初のメンバーが公開された。

S.I.Sの所属事務所JMG(ダブルエックスエンターテインメント) は15日、公式SNSとファンコミュニティを通じて、S.I.Sの最初のメンバー、ジヘの予告イメージを公開した。

グループのリーダーでサブボーカルを担当するジヘは、清純さとキュートさを兼ね備えたルックス、170cmの長身、明るくサバサバした性格が際立つ魅力の持ち主だ。

真面目で目標意識がはっきりとしており、周りの人々を気持ちよくさせるポジティブエネルギーを通じて、ファンにも幸せなエネルギーを吹き込む予定だ。

特に、ジヘは現在梨花(イファ) 女子大学舞踊科に在学中であり、深い知性と強靭な体力を備え持っており、“オムチンタル(何でもできる完璧な娘) 妹”に対するロマンを持っている男性たちの心を鷲掴みにするものとみられる。

S.I.Sは「星の中の意外な楽しさ」という意味を込めた「Serendipity In Stars」の頭文字を取ったもので、人々に意外な楽しさを届けるという意味だ。これとともに妹を意味するSISTARのsisの意味も込めている。

「親しみのある、自分の妹にしたい人たち」というコンセプトを掲げるS.I.Sは、メンバーごとにそれぞれ違う魅力持っており、男性ファンには妹のファンタジーを実現させ、女性ファンにとっては真似したい、十分真似できる“ロマンドル(ロマン+アイドル)”になることを目標にしている。

最初のメンバーのジヘがS.I.Sのメンバーの中で1番先にベールを脱いだ中、残りのメンバーたちも公式SNSとファンコミュニティを通じて順を追って公開される予定だ。