キム・ゴウン、初ファンミーティングのチケットが3分で完売…追加販売を決定

写真拡大

女優キム・ゴウンのファンミーティングが前売りオープン3分で完売を記録、追加前売りオープンを確定した。

キム・ゴウンの初めてのファンミーティング「ゴウン;ナル_5番目の春、初めての出会い」は、21日午後2時、誠信(ソンシン) 女子大の彌阿(ミア) ウンジョングリーンキャンパス大講堂で開かれる。

キム・ゴウンがデビュー5年で開く初めてのファンミーティングであるだけに、ファンの期待は非常に高かった。12日、ファンミーティングのチケット前売りがオープンされるや否や、3分で600席以上のチケットが全席完売した。早い完売により、前売りの購入が出来なかったファンは、コメントやSNSなどを通じて残念な気持ちを吐露し、追加の前売りについての問い合わせが続いた。

主催者側は、ファンの熱い声援とリクエストに応じてファンミーティングの座席を追加で確保し、追加の前売りオープンを確定した。先日の前売り状況を見れば、今回の追加の前売りでもキム・ゴウンの多くのファンが注目すると予想される。

今回のファンミーティングでは、幼少期から女優としての成長期など、女優キム・ゴウンが聞かせてくれる自分の話と、キム・ゴウンに聞きたい事や願い事などを通して、キム・ゴウンとコミュニケーションできるコーナーが設けられている。なお、楽しいイベントとキム・ゴウンが直接飾る特別なステージまで用意されており、ファンには忘れられない時間になると期待される。

女優キム・ゴウンの初めてのファンミーティング「ゴウン;ナル_5番目の春、初めての出会い」のチケットの追加前売りは、17日の午後12時からINTERPARKで行われ、前売りと観覧の詳細については、INTERPARKのサイト内で確認することができる。