写真提供:マイナビニュース

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは5月17日、プレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」から、新しく「FL002シリーズ」を発売した。

同ブランドは、松田聖子さんがイメージキャラクターをつとめる「大人の女性」に提案する新プレミアムブランド。コンセプトは"女性らしさが、一層華ひらく"で、素肌を美しく見せるカラーとデザイン、大人の体を美しく見せる繊細なレース使い、やわらかく心地よい素材が特徴となっている。

今回、新たに発売する「FL002シリーズ」は、「刺しゅう」「カラー」「プレミアムコンフォート」「シルエット」にこだわったもの。刺しゅうでピーコック(くじゃく)のフェザーをカップサイドのモチーフで繊細に表現した。柔らかい羽毛のタッチとローズ柄のレースとのコンビネーションで、女性らしさが"華ひらく"大人の女性を演出するという。

カラーは、肌なじみがよく、肌を美しく見せてくれる色を採用した。羽毛の柔らかさと軽さを表現したバニラ、凛とした女性をイメージさせるドルフィングレーの2色を展開する。

アンダーフリーのパターンを採用したことにより、軽やかな着けごこちも実現した。小ぶりのカップでふんわりとした丸いバストシルエットを演出するとのこと。

ラインアップは、ブラジャー(1万5,120円)、キャミソール(1万8,360円)、ハイキニ(6,804円)、ストリング(6,372円)。

※価格はすべて税込

(フォルサ)