iKON、最初のカムバック予告映像を公開…コンセプトは“NEW KIDS”

写真拡大

5月22日に活動を再開するiKONが最初のカムバック予告映像を公開した。

本日(17日)、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じてiKONの新しいアルバム名「NEW KIDS:BEGIN」と書かれた予告映像を公開した。映像の中で7人のメンバーらはそれぞれの魅力をアピールし、イメージチェンジを予告した。

1年前まで初々しくて爽やかだったiKONがストリートファッションとヒップホップの雰囲気を加え、男らしさと強烈なカリスマ性をアピールしている。

YGの関係者は「iKONが今年披露するコンセプトは『NEW KIDS』だ。iKONの『新しいスタート』と『新しいスタイル』を知らせる意味で、今年1年間iKONが『NEW KIDS』シリーズのアルバムを引き続き発表するという覚悟と意志を込めている」と伝えた。そのスタートが5月22日に予定されている「NEW KIDS:BEGIN」である。

昨年1年間日本での活動に集中してきたiKONは日本のアリーナツアーに続き、20日に大阪京セラドームにて初のドームツアーを開催した後、直ちにニューアルバム「NEW KIDS:BEGIN」を引っさげてカムバックする。

果たしてiKONがどのような新たな音楽と新しいスタイルでカムバックするか、期待が高まる。