Highlight、リパッケージアルバム「CALLING YOU」コンセプトフォトを公開…モダンな“優しい男性のイメージ”

写真拡大

Highlightがコンセプトフォトを公開し、カムバックを知らせた。

17日午前0時、Highlightが所属事務所Around Usの公式ホームページを通じて「Can You Feel It?」のリパッケージアルバム「CALLING YOU」のコンセプトフォトを公開し、アルバムへの期待を高めた。

公開されたイメージの中には、モノクロのシンプルでモダンな雰囲気に優しい男性のイメージをアピールしているHighlightのメンバーらの姿が写っている。また、団体写真の中でメンバーらはソファに座ってどこかを見つめ、集中している姿を見せており、視線を奪った。

先日ヨン・ジュンヒョンはMelOnとのインタビューで新曲「CALLING YOU」の一部をサプライズ公開した。シンプルで馴染みのある中毒性の強いメロディと「遅い時間に何度も電話してごめん。すこし酔ったが、頭は冴えてる」という現実的な歌詞で楽曲への好奇心を高めた。

29日、リパッケージアルバム「CALLING YOU」の発売を控えたHighlightは17日、初のコンセプトフォトを公開した後、ニューアルバムについてのヒントを順次公開する予定だ。

Highlightは6月2日から4日まで蚕室(チャムシル) 室内体育館にて単独コンサートを開催する。