ヨ・ジング、鍛えられた腹筋を公開「ダイエットをしている…100%満足していない」

写真拡大

ヨ・ジングがシックスパック(6つに割れた腹筋) を公開する。

16日、tvNでは新月火ドラマ「サークル:繋がった二つの世界」(脚本:キム・ジニ、ユ・ヘミ、リュ・ムンサン、パク・ウンミ、演出:ミン・ジンギ) のザ・ビギニング(本編に先駆けて放映された特別プログラム) が韓国で放送された。

ヨ・ジングは「サークル」で上半身裸になるシーンをこなし、隠していた腹筋を公開する予定だ。ヨ・ジングの隠されていた身体は、視線を引き付けるのに十分だった。

これについてヨ・ジングは「ダイエットをしている。ウジンの役作りのために、痩せる必要があると監督に言わなければならないと考えた。「監督、僕運動しています」と話した。すると監督が上半身裸のシーンを作ると言われた。冗談だと思ったが本当に作った」とし、「僕が見ても100%満足していない」と話した。

「サークル」は2017年、謎の事件を追いかける大学生のキム・ウジン(ヨ・ジング) と2037年、感情が統制された未来都市で起きた謎の事件を追いかける刑事キム・ジュンヒョク(キム・ガンウ) の間で起きたミステリー事件を追跡していく過程を描くSF追跡劇だ。韓国で今月22日の午後11時から放送が始まる。