AOA チョア、自身の“行方不明説”について釈明「予定されていた休みを取っただけ」

写真拡大

AOAのチョアが行方をくらましたという噂について釈明した。

チョアは16日午後、自身のInstagramに長い文章を投稿した。チョアは「デビュー以来初めての長い休みだったせいか、たくさんの方に関心を持って頂いて驚いた。私の休みは昨年12月『Excuse Me』のミュージックビデオ撮影の時から予定されていたものだ」と明らかにした。

続けて彼女は「私はただ予定されていた休みを取っただけなので、これ以上よくない話が出てほしくない。根拠のない文章を投稿した方々、当事者には大きな傷になる。削除をお願いしたい」と伝えた。

チョアは2012年、ガールズグループAOAとしてデビューし、5年間精力的に活動している。

AOA チョア、イベントの不参加が続き“行方不明説”が浮上?…事務所がコメント

【公式コメント全文】

こんにちは。チョアです。

デビュー以来初めての長い休みだったせいか、たくさんの方に関心を持って頂き、少し驚きましたが、会えないなか思い出して頂いて心から感謝します^^

行方をくらましたと噂になった私の休みは、2016年12月「Excuse Me」のミュージック撮影前から会社の代表との合意の下で予定されていたものでした。

休みをとる前、待ってくださる方々に申し上げたいと思って相談しましたが、個人的な休みを発表することを望んでいなかった上、マネジメントチームでは休みの期間中SNSは自制してほしいという意見だったので、なんだか気にかかりましたが、それに従いました。

私を待ってくださる方々のことを思って、その時もっと説得すべきだったのに私が甘かったと思います。私を応援し、待ってくださった方々に心から申し訳ないと申し上げたいです。

立場の発表が遅れたせいか、色々と芳しくない文章が投稿されたり、噂になっているようです。私はただ予定されていた休みを取っただけなので、これ以上よくない話は出てほしくありません。

根拠のない文章を投稿された方々! 当事者には大きな傷になります。削除お願いします。

最後に私を応援してくださっている方々にもう一度感謝の言葉を申し上げます。リフレッシュしてよい姿をお見せできるように努力します。