女優の土屋太鳳さんが、ロッテ『キシリトールガム』発売20周年プロジェクト発表会に出席しました。

キシリトールガムが20周年を迎えることから、いま最も影響力のある20組の20代を代表するプロジェクトリーダーたちが、“新しい未来”をテーマに商品パッケージのデザインを担当。

この日、土屋さんは自身が手掛けたデザインを用いた着物姿で登場しました。

艶やかな着物に身を包んだ土屋さんは「20周年と言えば、人で言うと成人式。おめでたくて華やかな吉祥文様を散りばめたいなと思ってこの模様にしました。私は和柄がとても好きなので、同世代の方々にも和柄の魅力が伝わりますようにと願いを込めてデザイン案を出させていただきました」と説明。

今回、プロジェクトリーダーに選ばれたことについては「キシリトールは子どもの頃から欠かせない存在だったので、このような素敵な場所に参加することができて本当に光栄です」と喜びを語りました。

また、テーマの“新しい未来”にちなんで、未来の夢や目標を聞かれると、「愛情と生きる!」と記したフリップを持ち出し、「仕事でもプライベートでも一番大事なのはやっぱり愛情だなと思う。常に愛情と一緒に生きる未来を歩んでいきたいなと思います」と笑顔で話していました。

【関連記事】

※ 綾野剛&村上虹郎が明かす「ライバル」とは?

※ 土屋太鳳、青空の下で大開脚!「股関節ほぐして」

※ SKY-HI、初の単独日本武道館公演で見せた「男気」ファンの前で夢を語る

※ GENKING セクシー衣装であわやのハプニング!

※ 高橋真麻「結婚予告日」到来も?