天然素材が持つ神秘性を目に見えるかたちで研究し、生命の流れをサポートするオリジナル製品を研究開発してる『bariberry』は、『CHANEL』と同じフレグランスでオーガニックを超える自然栽培の原材料を使った日本初製法の虫よけ『インセクトクイーン』を2017年5月1日より販売。


 出典:Value Press

“女王”の名を冠するに恥じない高級感のあるバニラの香りで包み込み、まるで極上スイーツを食べているかのような別格のアウトドアスプレー。

原料は有機栽培を超える自然栽培にこだわり、すべてを国内手作業で製作。丁寧な暮らしを大切にするママとその愛する家族に安心して使うことができます。

 

■香らない香水という考え

今回のインセクトクイーンも私達のコンセプト通り、国産・非加熱・未精製・国内生産のアウトドアスプレー。

材料は、自然栽培ベチバー・自然栽培バニラ・香水にも使用される高品質有機エタノール・蒸留水と、一般的なオーガニック系虫よけに含まれるエッセンシャルオイルすら不使用。

妊婦から赤ちゃん小さなお子様まで私用で来て、現存するアウトドアスプレーの中でも最も安心・安全な製品です。

その香りは、非加熱・未精製からなる素材そのものを引き出すことで深みがある高級なバニラとベチバーの香り。

ベチバーとは、『CHANEL』の『5』にも使われている高級な香りのするフレグランス。

このベチバーを入れることで“女王”の名に恥じない高級感を実現しました。

また、夏にバニラの香りはキツイのではないか?と感じるかもしれませんが、この製法で作られた香りの特徴は“つけた瞬間が最大で徐々に消える”こと。香りは消えますが効果は消えませんので夏場でも気兼ねなく使用できます。

 

ただの虫よけだけじゃない虫よけ、試す価値アリです。

【参考】

※ CHANELと同じフレグランスで日本初製法の虫よけ“インセクトクイーン”販売〜オーガニックを超えた自然の力に『虫は、私に逆らえない』〜 - リベレーションブランドbariberry

【関連記事】

※ エルバビーバのマッサージオイルで、効果的なシェイプアップを目指そう! 

※ 古い角質を瞬間オフする化粧水が、リニューアルして登場!

※ 第一印象最高!? 人気の明るいローズカラ-のリップティントが限定発売

※ SUQQUが導き出したオトナネイルの答えは「スモ―キーカラ-」!

※ 自分に合った色がある!肌悩みを解決に導くカラークッション下地