34年の歴史を誇る『アロエベラジュース』が、中身もパッケージも一新して登場しました。


 出典:PR TIMES

『フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン』は日本で34年以上アロエベラジュースを販売しており、アロエベラ飲料でのシェア1位を誇っています。

新しいパッケージは、食品加工処理と紙容器充填包装システムの世界的なリーディング・カンパニー、テトラパック社の技術によるもの。

ボトルデザインも一新され、正面にアロエベラの葉をデザインした、機能性に優れた親しみやすい形に。

賞味期限も18カ月から24カ月になりました。

また、100%リサイクル、あるいは可燃物として廃棄可能な、地球環境に配慮したパッケージです。

ボトル変更に伴い熱処理の工程も改善され、処理時間はこれまでの8〜10時間から8秒に短縮。

そのおかげで、ジュースの色も風味も、畑から切り取ったばかりのアロエベラと非常に近いものにすることができているとのこと。

記念セットとして用意された6本入りジュースとステンレスボトルの入ったプレミアムボックスは非常に好評で、予想を大幅に上回る売上となりました。

【参考】

※ 34年の歴史を誇るアロエベラジュース  中身もパッケージも一新! - フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン

※ 商品詳細

・価格:5,500円(税抜)

・内容量: 1L

【関連記事】

※ 1日8名限定!チームラボが提供するインタラクティブな食事体験

※ 240通りの組み合わせから選べる「オーダーケーキ」が登場

※ 最高のこだわりを詰め込んだ「お茶とおにぎり」専門店

※ フランスのリキュールを使ったカクテルを楽しめるバーが期間限定で登場

※ 発酵パワーで栄養抜群!体に優しくて美味しいジェラート