出典:https://www.shutterstock.com

長く付き合っていくことでぶつかる問題、それは夜のマンネリ化。

人としての関係が深まる一方、エッチに対する熱は冷めていってしまう。そのような悩みを抱えるカップルはきっと多いはずです。

そこで今回は、マンネリになりがちなカップル対象。愛の再熱を図るための、Hなアイデアをご紹介しましょう。

 

■鏡をみながら

普段であれば、あなたから見える相手の姿を目にしてエッチをしますが、鏡に映る自分たちを眺め、プレイするのも何ともいえない興奮。

きっと、自分たちのなかにある羞恥心に気づき、その場の驚きを隠せなくなるはず。

いまひとつ刺激が物足りないマンネリカップルの潜んだ愛の質を再確認できる、Hなアイデアといえるでしょう。

 

■場所を変える

いつもと同じベッドでエッチをする。その慣れ過ぎた環境や雰囲気は、マンネリ化へと引きずり込まれる原因となるでしょう。

このような状況を一転させるためには、新鮮な気持ちを吹き込む必要があります。

寝室だけではなく、リビングやキッチン、ときには玄関や車のなかでもいいでしょう。いつもと違う場所が新しいムードをつくりだし、眠ってしまった愛を再熱させることとなるはずです。

 

■目隠し

マンネリへと進んでしまうカップルの原因は、プレイや環境の慣れだけではありません。体で感じる刺激にさえ慣れてしまうといったことがいえるでしょう。

いつもと同じ相手、そこには変えることのできない、体つきや味わいがあります。その刺激を変化させるHなアイデアとして効果を発揮するのが“目隠し”。

五感の1つである視覚が奪われ、他で情報を補おうとする体は、視覚や触覚が敏感に。

いままでとは違った刺激を加える、これも愛を再熱させるHなアイデアといえるでしょう。

 

■原点に戻る

マンネリカップルの愛を再燃させるためには、原点に戻ってみることも大切です。

ふたりが付き合うことになった経緯を思い出し、はじめてHをしたときの自分たちに戻ってみるのです。

ベッドの上で交わした言葉、ぎこちない手際、1つ1つリアルにそのときのシーンを再現してみましょう。

はじめて愛を分かち合った記憶を映し出せば、心に染みわたる感覚もそのときものとなるはず。

 

いかがでしたか? 長くお付き合いをし、慣れが生じることで誰もがマンネリがちになってしまいます。

しかしそれは、愛がなくなったわけではなく、ひっそり水の底に沈殿したような感じ……。

今回ご紹介した、Hなアイデアを駆使すれば、再び愛が燃え上がることに気づけることでしょう。(恋の占い師 そら)

【画像】

※  Aleksey Vasiljev/shutterstock

【関連記事】

※ いつまでも飽きさせない!長続きカップルの「マンネリ」を防ぐコツ

※ これもアリ♡マンネリを打破する「ラブホ」選びのポイント

※ 「すげぇ興奮する!」エッチのマンネリを防ぐベッドルームの演出

※ 男が「一生に一度は…!」と密かに憧れているエッチ

※ 思わず受け入れちゃう!女性から「エッチを仕掛ける」テクニック

※ もうたまんねぇ〜!ベッドで「いい女」になるためのポイントアドバイス