出典:https://www.shutterstock.com

女性読者の皆さん、浮気の経験はありますか?

女性は男性よりもウソをつくのが上手いとされていますが、浮気に関してはどうなのでしょうか。

バレていないと思っているだけで、「もしかして!?」と、彼は勘付いているかもしれませんよ。

今回は、男性が彼女の浮気に気付く瞬間をご紹介。

男性がどんな瞬間で浮気に感付くのか、チェックしてみましょう。

 

■いつもとエッチが違う!

普段通りにエッチをしているつもりでも、微妙な変化が出てしまうのがエッチというものです。

パターン、仕草、発言、その他諸々の彼女のエッチに微妙な変化を感じた瞬間、浮気をしているのではないかと勘付く男性もいます。

また、浮気相手に心を奪われていたり、罪悪感などから気持ちに変化が生まれ、エッチに変化が表れてしまうこともあります。

男性はよほどの顕著な変化を感じない限り、特に問いただすこともしないと思いますが、勘が良い男性であれば、浮気に気付くかもしれません。

これといった証拠もないために探りを入れる程度で留まると思いますが、浮気がバレたくない女性は、エッチに変化が表れないように、最新の注意を払って本命とのエッチは臨みましょう。

 

■正当化しようとするあまり…情緒不安定に

女性の凄さを感じる瞬間は、浮気を正当化しようとするところです。

それは、浮気を当たり前と思っていない女性でも、その傾向はあります。正当化しないと、罪悪感に飲み込まれてしまうからかもしれませんね。

それはともかく、いくら自分の浮気を正当化していても、心のどこかには罪悪を感じているはずなのです。

その狭間にいては、情緒が不安定になるのは仕方がありません。

大抵の男性なら、その情緒の変化には優しさを示し、浮気には全く気付かないかもしれません。

その優しさが女性にとっては痛いのですが、勘の良い男性は、彼女の情緒の不安定な様を見逃したりはしないのです。

また、逆のケースも存在します。浮気で心身ともに満たされ、情緒が安定するケースです。

このケースは、カップルよりも夫婦によく見られる傾向ですが、どちらにしても、“普段と違う”のには変わりありません。

エッチと同様、普段と違うところがあれば、鈍感と言われる男性でも、言わないだけで何かを感じ取っているのです。

 

■平静を装っていても…いつもと違う言動

今までの話を総括すると、男性が彼女の浮気に気付く瞬間は、“いつもと違う”ところです。

いつもより優しく接してみたり、彼の本気の眼差しから目を仕向けてしまったり、浮気を全く当たり前と思ってもいない限り、平静を装っていても違いは出てくるものです。

いつもと違う発言や行動があれば、それに至るまでのプロセスがある為、勘の良い男性ならばピンとくるでしょう。

女性は浮気を隠すのが上手いのかもしれませんが、男性の中には浮気に勘付いても指摘しない人もいます。

浮気に勘付かれたくない女性は、いつもと違う言動が一切ないように心がけましょう。

 

女性は浮気を隠す工作がとても上手いと思います。

物的証拠を隠すことや、浮気の時間を作るウソなどは天下一品です。

ただ、良心の呵責から自分で浮気を打ち明ける人もいるぐらいですので、女性の浮気がバレる原因は、メンタル的な問題が大きいのではないでしょうか。

【画像】

※ GaudiLab/shutterstock

【関連記事】

※ え、ソコなの!? 男がエッチの時に見ている体のパーツ

※ この子しかいない。男が「体の相性がいい!」と思う瞬間

※ ハートマークにキュン♡男がドキッっとする女友達からのLINE

※ 別れの原因は…?元カレと復縁前に考えておきたいコト

※ キスなしでエッチ終了…!? 男子が冷めたらしなくなるコト4つ

※ バ、バレてる?浮気男がエッチ中に「ドキッ…!」とするコト