病気療養中のク・ヘソン、久しぶりの近況公開…夫アン・ジェヒョンと仲睦まじい様子

写真拡大

ク・ヘソンが夫アン・ジェヒョンとの日常を公開した。

16日、アン・ジェヒョンのInstagramにはク・ヘソンがアップロードした書き込みと写真が掲載された。ク・ヘソンは「数日前、児童美術指導者の資格を取りました。それで家に一緒に住んでいる子ども(夫) と一緒に作業をすることになりました」と近況を伝えた。

また「左はク・ヘソン、右はアン・ジェヒョンです。私は春の角を描き、私の子どもはそこで走って遊ぶ天真爛漫さを表現しました。とてもかわいい芸術家です」と説明した。

公開された写真でアン・ジェヒョンは、エプロンをして絵を描くことに熱中している。また、並べられた2人の作品は、同じようで違う雰囲気をかもし出し、視線を奪う。

ク・ヘソンは3月にアレルギー性ショックで入院し、出演中だったMBC「あなたはひどいです」から降板した。その後、希少難治性疾患の子供たちのために寄付をしたニュースが伝えられ、注目を集めた。

“緊急入院”ク・ヘソン、昨日(29日) 退院… YGが病状を説明

ク・ヘソンが緊急入院…YGがコメント「出演中のドラマから降板…長期の治療が必要」(全文)