【詳細】他の写真はこちら

シンガーソングライターのセレイナ・アンが先日行われた自身初のワンマンライブで初披露した新曲「Piece of Me」を2017年第1弾シングルとして、6月16日に配信限定でリリースすることが明らかとなった。

「Piece of Me」は、日本テレビ系『ZIP!』あおぞらキャラバンでの1年間の旅を終え、セレイナが、今の自分だからこそ感じられる大切なもの、今だからこそ気付くことができる想いを込めたミディアムバラード。

セレイナは「新曲の<Piece of Me>は、実は旅から家に帰ってきて、いちばん最初に完成した曲です。1年間、あらたな環境で、たくさんの初めてに出会いながら成長した私が、今感じることをありのままに言葉にしました。旅が終わりに近づいていくうちに、いろいろな感情が湧き上がってきて、上手く言葉にできずに自分の中に積み重なっていたものが、曲としてアウトプットできたので、私にとって心地よいあらたなスタートとなりました。これからもアーティストとしてずっと成長し続けたいと思いっています。皆さんと、<Piece of Me>という曲を通して繋がれるとうれしいです」と改めてアーティスト活動への意気込みを語っている。

ジャケット写真はこれまでのセレイナのイメージを一新するものとなっており、世界的に有名なフォトグラファー、レスリー・キーに師事していたこともあるという若手カメラマン、高橋優也による写真を起用。現在のセレイナのアーティスト写真も高橋優也の撮影によるもので、モノクロでシックな“大人セレイナ”を表現したものとなっている。

また、「Piece of Me」のミュージックビデオも近々公開を予定している。

リリース情報



2017.06.16 ON SALE

DIGITAL SINGLE「Piece of Me」

セレイナ・アン OFFICIAL WEBSITE

http://celeinaann.com/