イ・ジョンソク&miss A スジ共演の話題作「あなたが眠っている間に」SBSがヒットを予告

写真拡大

SBS側が「あなたが眠っている間に」(脚本:パク・ヘリョン) に対する期待感を示した。

SBSドラマのイ・ヨンソクEP(エグゼクティブ・プロデューサー) は15日の午後、ソウル木洞(モクトン) 付近で行われたSBSドラマ本部と記者団の会で「あなたが眠っている間に」に対して「ものすごい問題作が誕生するだろう」と覚悟を示した。

彼は「映像やスタッフたち、演技者、脚本のケミ(相手との相性) がとても素晴らしい。第1話と2話を撮影する時、夢を見ている気がした。現在第6話まで撮影したが、満足している」と伝えた。

続いて「イ・ジョンソクは自身にぴったりな服を着ている感じだ。自然で、ぎこちなさがないスジも安定的な演技を披露している、個人的に『素晴らしい』と褒めたたえた。問題はないだろう」と話した。

また「作品自体が具現することが難しい部分があって、時間がたくさんかかる。問題作だが、普遍的にどれぐらい人気を受けることができるのか楽しみだ」と話した。

「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件・事故を夢で予め見ることのできる女と、その夢が現実になるのを防ぐために孤軍奮闘する検事の物語だ。パク・ヘリョン脚本家とオ・チュンファンプロデューサーがダックを組んだ作品で、事前制作ドラマとして韓国で年内に放送される予定だ。