“ほろ酔いチャン・グンソク” ドSキャラ炸裂! ダウンタウン&坂上忍とも意気投合

写真拡大

 チャン・グンソクが、フジテレビ系『ダウンタウンなう』の人気企画「本音ではしご酒」に出演する。
※放送日:5/26(金)(21:55-22:52)

 昨年3作続けてシングルをリリースし、自身のアリーナツアーを敢行。今年に入って、横浜、大阪、名古屋、福岡でファンミーティングを実施するなど精力的に活動しているチャン・グンソク。「本音ではしご酒」は大好きなお酒を飲みながら、トークをする番組と聞き、かねてから出演したい番組だったという。

 坂上忍とは初対面ではあったが、子役時代から芸能活動をしているとう共通点からすぐに意気投合。ダウンタウンの2人とは、2012年に出演したフジテレビの音楽番組『HEY!HEY!HEY!』以来となり、久しぶりの再会を喜んだ。

 「日本の芸能界で不思議に思ったこと」というテーマのもと、トークを展開していくのだが、序盤からファンの間ではおなじみの「ドSキャラ」が炸裂し、その後お酒が進むにつれて現れる“ほろ酔いチャン・グンソク”の姿はメディアではなかなか見られないかなり貴重なもの。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す本音トークは必見だ。

 また7月には、大阪城ホールと横浜アリーナ公演が発表されたばかり。昨年に続き、今年もチャン・グンソクの活動がさらに精力的になりそうだ。


◎ライブ情報
【JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARY】
2017年7月1日(土)大阪城ホール
2017年7月2日(日)大阪城ホール
2017年7月4日(火)横浜アリーナ
2017年7月5日(水)横浜アリーナ
http://www.jang-keunsuk.jp/crishow_2017/