ハーゲンダッツの新作「日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて〜」 ローソン&ナチュロー限定で登場です! レストランのメニューみたいなシャレオツネームに胸が高まるぅぅううう

写真拡大

ニッポン全国のハーゲンダッツファンのみなさ〜ん! 2017年5月23日に新商品のミニカップ「日向夏のパンナコッタ〜パイを添えて〜」がローソン&ナチュラルローソン限定で発売されますよ〜!

期間も限定だというこちらの新商品はいろいろとレア。高級レストランのデザートにありそうなシャレオツなネーミングにも、心惹かれちゃいますよねぇ♪

【パンナコッタとパイと柑橘ソースのマリアージュ】

買おうか、それとも止めようか……と迷っている間に売り切れちゃいそうなので、店頭で見かけたら即ゲットは必至。価格は税込み294円とのこと。

気になるお味ですが、ハーゲンダッツの発表によると「初夏にぴったりのデザート」らしいですよ〜。

コクがありながらも優しい味わいのパンナコッタアイスに混ぜられているのは、バターの効いたサクサク食感のパイ。上には日向夏(ひゅうがなつ)ソースがとろ〜りかかっているのだそうで、知れば知るほどワクワクが止まりませんっ。

【酸味の効いたソースがイイね☆】

日向夏の酸味を感じられるソースとパンナコッタアイスのハーモニーを想像しただけで、爽やかな風が吹いてきた〜〜〜!!……気がする。

アイス好きなら、この機会を逃すべからず。ローソンやナチュラルローソンを見つけたら、迷わずゲットしてみてくださいっ。

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む