SEVENTEEN、S.COUPSの予告映像を公開…意味深な表情&洗練された男性美に“視線釘付け”

写真拡大

SEVENTEENの最後の個人トレーラー映像が公開された。

SEVENTEENは15日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、今回の個人トレーラー映像の最後のメンバーS.COUPSの「2017 SEVENTEENプロジェクト映像」を公開した。

公開された映像でS.COUPSは、道端をずっとふらついている。回っても回っても同じ場所に戻って来るS.COUPSは“17”という数字が書かれてある道路標識に寄りかかる。SEVENTEENのグループ名“17”という意味だ。その後、砂漠に立ちすくむS.COUPSの前に、メンバーのジョンハンが現れた。放浪の果て、最終的にSEVENTEENがいることを示してる内容だった。

これは映像の中の文字でも表示されている。“一人でいることに不安で恐ろしかった。13本の異なる道から僕たちは出会って輪になり、一番輝く僕たちのために歩き出す”という文字が一人でいたSEVENTEEN13人のメンバーが歌手という一つの夢を持って、一つの道で出会った。SEVENTEENという最も輝くグループのメンバーになったことを意味する。

11日、バーノンを皮切りに15日S.COUPSまで計13本公開された個人映像は、22日に公開されるニューアルバムへの期待を高め、解釈する楽しみまで与えた。

SEVENTEENは5月22日、今年初めてカムバックする予定だ。