タレントのGENKINGさんが、セルフホワイトニングサービス『WHITENING NET 2017年戦略発表』に出席しました。

この日は真っ白なワンピース姿で登場。

衣装について「ホワイトニングを意識してきました。芸能界に入る前はスタイリストをしていたので、そういった意味でもお仕事として自分でスタイリングもやっています」と笑顔を見せました。

美容家としても知られるGENKINGさんは本当に歯が白くて綺麗!

ホワイトニングを始めたのは約18年前だそうで、「アメリカでは、歯並びが悪いだけで就職率が下がってしまうくらい歯並びってすごく重要。高校や大学に行く前に歯を矯正するので、アメリカでは歯がガタガ

タしている人はあまりいないかな」と話し、「やっぱり歯がキレイになると、肌も明るく見えたり、笑った顔がすごく可愛く見えて素敵な出会いにも繋がる。今のホワイトニングってすごく手軽になってきたので、ぜひ体験してほしいなと思います」と歯のホワイトニングの重要性を語りました。

また、イベントではヒールが床の隙間にはまってしまうハプニングも。

なかなかヒールが抜けず、スタッフから助けてもらうなど可愛い一面を見せていました。

【関連記事】

※ 溝端淳平、若手イケメン俳優のフェロモンにヒクヒク

※ SKY-HI、初の単独日本武道館公演で見せた「男気」ファンの前で夢を語る

※ 高橋真麻「結婚予告日」到来も?

※ ネコの金時に癒される!「猫忍」の完成披露試写会が実施

※ 主演は渡辺直美!人気マンガ「カンナさーん!」のドラマ化が決定