出典:https://www.shutterstock.com

「男って顔が見えなくてもエッチできるんでしょ?」と言う女性がいますが、男性を何だと思っているのでしょうか?

多くの男性は女性を傷つけたくない為に、さすがにエッチできない女性への言及を避けてきました。

今回はその壁を破り、男性が「さすがにヤレない……」と思う、女性の特徴をご紹介致します。

 

■不潔な女性

日本人は、世界で一番清潔な人種と言ってもいい程きれい好きです。

それもあってか、不潔な女性へ寛容になれない男性は多いのです。

髪、肌、口など、実際に不潔かどうかというよりも、見た目的に汚い女性には、いくら血気盛んな男性でも「さすがにヤレない」と思ってしまい、萎えることもあるんですよ。

 

■防ぎようがない!臭い女性

においというのは、一切防ぎようがなく、かなり厄介なものです。

ずっと鼻をつまんでいる訳にもいかないため、防ぎようのない“においがキツイ女性”とは、「さすがにヤレない」と思うのも仕方ありません。

においは何も体臭ばかりではなく、例えば、好みではない香水のにおいがキツイ女性などもそれに当てはまります。

勿論、体臭もキツイ香水も好きな男性はいます。においに対しては好みが分かれますが、万人受けするとは言い難いのではないでしょうか。

 

■嫌悪しか抱けない!高飛車な不細工

多くの男性が……という訳ではありませんが、モテるタイプの男性は、この手の女性に嫌悪しか抱けず、どんなに頼み込まれたとしても「ムリ」と思ってしまいます。

モテるタイプの男性は、それなりにプライドを持っていますが、多くの女性は選択権が女性側にあると認識している為、実際にそうかもしれませんが、お目当てではない女性から選択されていること自体にプライドが許せず、嫌悪感を抱いてしまうのです。

必ずしもという訳ではありませんが、性格が美人ならたとえ不細工であろうと、恋愛対象内に入る場合があります。

実際に不釣り合いなカップルもいますので、モテる男性やイケメン男性が、必ずしも顔だけで判断している訳ではないという証拠なのです。

ただ、性格が不細工な女性には、モテる男性やイケメン男性はどう転んでも落ちることはなく、そのケースは非常に稀なのではないでしょうか。

 

男性はヤリたいだけの猛獣ではありません。

女性ほど面と向かって「ムリ」と言う男性が少ないので、勘違いをしている女性も多いかもしれませんが、ヤリたいだけでは決してないのですよ。

【画像】

※ Roman Kosolapov/shutterstock

【関連記事】

※ ウワッ、マジかよ…男性200名がリアルにドン引きする「おブス下着」とは

※ 「私たち、付き合っているよね?」男がエッチ中に言われてガン萎えした言葉

※ キスなしでエッチ終了…!? 男子が冷めたらしなくなるコト4つ

※ なかなか言えない男の本音。彼女に対する「エッチの不満」4つ

※ 「モテそうだね」止まり。美人だけど敬遠される女の特徴

※ 性欲がないだけ!? 「エッチをしたがらない」男の本音