gugudan キム・セジョン、アルバイト情報サイトのCMに出演“ラブコールが殺到”

写真拡大 (全2枚)

ガールズグループgugudanのメンバーキム・セジョンにCM界からのラブコールが絶えない。

Mnet「プロデュース101」でI.O.Iとして活動した後、所属事務所であるJellyfishエンターテインメントからgugudanとしてデビューしたキム・セジョンは、最近多数のCMに登場している。

特にCM界で自身の流行語通り「花道」を歩いており、彼女が出演したCMにはハイマート、海戦1942(ゲーム、gugudan団体)、綺麗な国 LILIAN(女性用品)、Milkydress(化粧品) などがある。そして最近アルバイト専門ポータルサイト「アルバ天国」の新規CMキャンペーンモデルに抜擢された。

15日に公開された写真の中でキム・セジョンは、可愛らしいリボンをつけたアルバイト服を着て、持ち前の明るくポジティブな魅力をアピールしている。終始和気藹々とした雰囲気の中で行われた今回の撮影でキム・セジョンは、エネルギーあふれる姿で堂々として愉快なキャラクターをうまく表現し、現場の雰囲気をリードしたという。

「アルバ天国」の関係者は「明るい笑顔でフレンドリーで活気あふれるエネルギーを伝えるキム・セジョンが、青春の象徴であるアルバイトのイメージとよく合うと判断し『アルバ先進国』キャンペーンのCMモデルに抜擢した」とキム・セジョンを起用した理由を伝えた。

ファンダムを超え、ホットなスターとして老若男女を問わず幅広い層から愛されているキム・セジョンは、明るい笑顔、若さ、気さくな少女などのイメージをアピールしている。CMを超え、各バラエティ番組でも求められるキャラクターだ。キム・セジョンはソロとして能力をアピールし、本業の歌手としても人々に認められている。

キム・セジョンは今年初MCとして合流した「Get it beauty」から「ジャングルの法則」「マイ・リトル・テレビジョン」「SNL KOREA」など多数のバラエティ番組に出演し、様々な魅力をアピールした。