SNS映え間違いなし!今年の夏はパレスホテル東京で心躍るような夜を!

写真拡大

パレスホテル東京は、7月3日(月)〜9月29日(金)の期間、オールデイダイニング「グランド キッチン」にて、スパイスを効かせたダイナミックなお肉とシーフードや彩り豊かなお野菜を、ドリンクのフリーフローと共に楽しめる夏季限定のサマーテラスプラン「Summer Terrace Gathering」を平日限定にて提供する。

【写真を見る】暑い夏にダイナミックなグリル料理とドリンクを楽しもう!

今年は、“夏のギャザリング”をテーマとし、ボリュームたっぷりのタンドリーチキンや仔羊などスパイスをしっかりと効かせた料理や、旬の夏野菜を香ばしく焼き上げた大皿料理を中心に、都会の暑い夏の夜にみんなで分け合いながらわいわいと賑やかに楽しめるメニューを展開。

自家製サングリアなどを含むドリンクのフリーフロープランと共に用意。また別途料金にて、夏季限定のサマーリキュールデザートもお楽しみいただけるデザートセットも提供する。

親しい仲間たちと仕事帰りに大きなテーブルを囲み、ボリュームたっぷりの美味しい料理に舌鼓を打てば、いつもよりきっと会話も弾むはず!今年の夏はパレスホテル東京の開放感溢れるテラスで、心躍る夏の夜を過ごしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】