Loona the world、6番目のメンバーキム・リプを公開…グループの世界観を新たに作り上げる少女

写真拡大

新人ガールズグループLoona the world(LOOΠΔ) の6番目のメンバーが公開された。

所属事務所であるBlockBerryCreativeは15日深夜、公式ホームページと公式SNSに6番目のメンバー、キム・リプ(Kim Lip) の予告イメージを公開。

公開された予告イメージは、きらびやかな衣装を着て清純な美貌を見せつけているキム・リプの姿が映し出されている。

先日公開されたシルエット予告のイメージで、真っ赤な衣装と口紅でファンの好奇心を誘ったキム・リプは、今回の予告で全く別の魅力を披露した。

加えて顔の半分には影がかかっており、さらに神秘的な雰囲気を醸し出している。

所属事務所は「6番目のメンバーであるキム・リプは、Loona the worldの世界観を新たに作り上げる少女だ。キム・リプをはじめ、6月と7月に公開する少女たちが集い、新ユニットを組む予定だ」と伝えた。

Loona the worldは、昨年10月に公開された最初のメンバーを皮切りに、毎月新たにメンバーを公開している美少女グループ。現在まで7人のメンバー(ヒジン、ヒョンジン、ハスル、ヨジン、ViVi、キム・リプ、ジンソル) が公開されていて、ファンサイン会およびユニット活動を行ってファン層を拡大させている。

キム・リプは、ソロアルバムを発売し、ファンと会う予定だ。