AOA ソリョン、カメラマンが選ぶ「今年のフォトジェニック」に選定!“今後もキレイな写真をお願いします”

写真拡大 (全3枚)

AOAのソリョンが、韓国のオンラインカメラマンたちが選ぶ「今年のフォトジェニック」に選ばれた。

本日(15日)、ソウル中(チュン) 区太平路(テピョンノ) プレスセンター19階ホールにて、「2017 KOPA-NIKON PRESS PHOTO AWARDS」が開催された。

この日のイベントでフォトジェニックを受賞したソリョンは、「とても良い賞を私に下さって感謝している。この賞は現場で苦労されたカメラマンの方が直接選んだ賞なので、さらに意味があると思う」と、感激の感想を明らかにした。

続いてフォトジェニックに選ばれた写真に対しては、「個人的にとても好きな写真だ。この写真が選ばれてとても嬉しい」として、「部屋に飾る」と笑顔を浮かべた。

また今後の活動計画に対しては、「具体的に決まったことはないが、より良い姿を披露するために努力する。たくさん応援してくれたら嬉しい」としながら、カメラマンに「今後もキレイな写真をお願いします」とよびかけた。

一方カメラマンが選んだ「今年のフォトジェニック」の歴代受賞者には、女優チョン・リョウォン、ハン・ジミン、ソン・イェジン、パク・ボヨンなどがいる。

【PHOTO】AOA ソリョン「2017 KOPA-NIKON PRESS PHOTO AWARDS」に出席“華やかな美貌”