アルバート‼︎

5月21日に放送を控えるドラマ『ツイン・ピークス』新シーズンから、新旧のキャストが登場するファン歓喜の最新動画が公開されました。

早速ご覧ください。
 


動画はTwin Peaksより。

動画の始まりはホラーの雰囲気。一人称視点で人間とは思えない動きをしていますが、これはもしかしてクーパーがキラー・ボブに憑依されたままの状態ということを暗に示している、もしくはボブが次のターゲットを探しているということなのかも。

それから新旧キャストの登場です。今でも保安官事務所の事務員として働くルーシー(演:キミー・ロバートソン)に、バンバンバーで仲間と酒を楽しむシェリー(演:メッチェン・アミック)。そしてゴードン・コール(演:デイヴィッド・リンチ)と一緒にいるのはアルバート(演:ミゲル・フェラー)!

今年初に咽頭がんで亡くなったミゲル・フェラーですが、シーズン3の撮影には間に合ったようです。なんて嬉しいサプライズでしょう。

せっかくなので、fhallipaがアップしたアルバートのシーンをどうぞ。



アルバートに早く会いたい。放送が楽しみすぎます。

・ドラマ『ツイン・ピークス』新シリーズから、オリジナルキャストの25年後の姿が明らかになった新動画が公開

image: © 2017 Showtime Networks Inc. and Showtime Digital Inc. All rights reserved. via YouTube
source: YouTube(1・2)

Cheryl Eddy - Gizmodo io9[原文]
(中川真知子)