PSY、新曲「New Face」MVメイキング映像を公開…Apink ソン・ナウンとの和気藹々とした雰囲気

写真拡大

PSY(サイ) の新曲「New Face」のミュージックビデオメイキング映像が公開された。

本日(15日)、YG ENTERTAINMENTは公式ブログを通じてPSYの8thフルアルバム「4×2=8」のダブルタイトル曲のうち1曲の「New Face」のミュージックビデオメイキング映像を公開した。

この映像の中でPSYは“アイディアバンク”らしく、即座に新しい構想や楽しい要素を提案し、現場のスタッフたちを感心させた。

特に、Apinkのソン・ナウンの表情やコミカルな演技など細かいところにまで気を配り、PSYの繊細さが際立った。

PSYはソン・ナウンに対して「君を投げ込まなければならない」というアドバイスと「綺麗、誇らしい」などの称賛を惜しまず、和んだ雰囲気を作った。

また「New Face」のミュージックビデオはマカオで撮影されただけに、さまざまな国のファンが撮影現場に集まり、PSYのグローバルな人気を実感させた。ファンたちは歓呼しながらそれぞれ自身の携帯にPSYの姿を収めた。

PSYは14日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」に出演し、「I LUV IT」と「New Face」で情熱的なカムバックステージを披露した。その後、SBS「ファンタスティック・デュオ2」、MBC「ラジオスター」などさまざまな番組を通じて活動を続けていく予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。