イ・シヨン&キム・ヨングァン主演ドラマ「番人」ポスターが公開…意味深な表情に“視線集中”

写真拡大

「番人」に出演するイ・シヨン、キム・ヨングァンのポスターが公開された。

韓国で22日に第1話が放送されるMBC新月火ドラマ「番人」は、国が逮捕できなかった犯人たちを捕まえる“番人”たちの活躍を描くアクションスリラードラマだ。

15日に公開された「番人」のポスターは、イ・シヨン(チョ・スジ) とキム・ヨングァン(チャン・ドハン) の圧倒的なビジュアルとインパクトのあるキャッチコピーで視線を集中させた。

まず、ポスターを埋め尽くした数多くの監視カメラが注目を浴びた。ポスターでキム・ヨングァンは意味深な表情でカメラを見つめている。本心が分からないキム・ヨングァンの目つきは、強烈でミステリアスだ。劇中でキム・ヨングァンが演じる表と裏が違う俗物検事チャン・ドハンへの関心を倍増させた。

イ・シヨンは凛々しい姿で立っている。劇中でイ・シヨンは娘を殺した犯人を処断するために“番人”に合流する刑事のチョ・スジ役を務める。犯人を捕まえるまで一瞬の時も逃さないと言っているようなイ・シヨンの姿から、固い意志が感じられた。

「番人」は 「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」の後番組として韓国で5月22日夜10時に第1話が放送される。